昨日は、プロレスリングBASARA 初の岡山倉敷大会、たくさんのご来場ありがとうございましたm(_ _)m

初の凱旋興行となった中野貴人選手、試合はもちろんのこと、営業等とても大変だったと思います。お疲れ様でしたm(_ _)m

そして、今回、主催してださったホテルセントイン倉敷さんにも心から感謝。

しかし、真夏の決闘を前に、DOVE勢には、借りを作ってしまったな。

でもこれで個人的には、7/15DOVE × BASARA大阪、8/5BASARA × DOVE新宿 ますます楽しみになってきたよ?

準決勝、決勝を控えた頂天トーナメント2018と共に、要チェックお願い致しますm(_ _)m!


オマケでちょっと昔の写真を…。


当時からリング上では遠い存在だったケニーさん。
いまや、名実共に日本のプロレス界の頂点にたたれた方。
昔、ケニーさんも週プロのインタビューかなんかでネタにしてたからいいかなということで笑
中野にミツボシカレーがあってDDTの寮も中野にあった時代、四畳半の部屋に二段ベッドの上と下で約2年生活してました笑
8年?9年前?くらいかな。
この写真の時は自分は多分まだ練習生。
ケニーさんと一緒に来日していたマイク・エンジェルスさんと3ショット笑
というわけで、私も頑張らねばと💪

何年かまえに外付けHDDがぶち壊れて消失したと思っていた写真ですが、この度昔のノートPC から発見しました笑