6/3 目黒アミューズメントパーク vol.49観てきました!

HELLFIRE
Zero Fighter, Dragon's DenのKazuも参加(次回ライブまでですが)!
ストレートなパワーメタル! 


LOUDSTORM
随所にプロレス愛がちりばめられた正統派Heavy  Metal!
最高に熱くるしい(誉め言葉)!!!
ギターソロでスパルタンXが飛び出しぶち上がり💪
プロレスファンの皆様にこそ観て欲しいメタルバンド!!! 




VALTHUS 
良質な国産メロスピ!ボーカルのマイク&マイクスタンドがホワイトで統一されてたけどこういう細かいこだわり好きです笑。


CRIMZON FLARE
こちらも国産メロスピ!日本語詞が聴きやすい。Stratovariusっぽい! 

aphasia 
女性メンバー中心のハードロックバンド。
聞くところによるとボーカルの方は全くメタル畑の人じゃないらしいが、確かな演奏力でカッコいい! 

Cycrops
これは面白い笑
ドラマーはいない?のか同期音源だったが、ライブとはエンターテイメントであるということを思い知らされた!


AREDREDS
日本語詞の正統派メタル。
ライブもマイクも激熱!
ライブとは魂の燃焼であるということを思い知らされた🔥!! 


プロレスLoveバンドLOUDSTORM 観れました笑
HELL FIRE 以外は初見でしたが、満足度高し!