一昨日は、試合のため、タイから来日していたメタルレスラーBAKIさんと色々と回ってきました👍

BAKIさんとは、昨年バンコクで出合い、メタラー×プロレスラーということで即意気投合(笑)

自身もPast of the Painというスラッシュメタルバンドをやっていて、聞けば過去には、Drowning Poolや今年もLegion of the Damned等名だたるバンドの来泰公演でサポートアクトを務めてます。

また、僕が好きなタイのアンダーグラウンドシーンのバンドと知り合いだったり僕の友達の日本のバンドを知っていたりと世界の狭さを感じますね。

X大好きなBAKIさんとhideさんのお墓参り。
Xはタイでも大人気。ロックファン層に留まらず一般層にも人気とのこと。
意外と思われるかも?しれませんが、僕もX大好きなんですよ(笑)
僕がXを聴きはじめたのは、解散後、再結成前の時期なんですが。
それから、単なる自慢なんですが、僕hideさんの高校の後輩でもあるんですよ(笑)

はじめBAKIさんにhideさんのお墓参りに行こうと言われた時は、少し抵抗があったんですが、聞けばhideさんのお墓はファンにも受け入れられていて、実際訪れてみると我々以外にもファンの方の姿が。

沢山の花に囲まれ、とても、温かい気持ちになりました。行って良かったです。

その後はそのまま鎌倉観光へ。




ここらへん、僕にとっては滅茶苦茶地元なんですが、逆にあまり行く機会ないので新鮮でした(笑)

夜はBAKIさんのリクエストでRIBERAへ!!!



やはりここに来るとテンション上がる!!!

ちなみに、来たのは多分7年ぶりでした(^^;


懐かしの写真。ワタクシはあまり変わらないかな(笑)?

ジョナサン・グリシャムをはじめ来日していたCZWの選手らと共に行ったのでした!
外人レスラーズはRIBERAジャケット貰えるんですが在庫なくて可哀想だからとRIBERAのバギーパンツ頂きました!はいてるのがそれ!
実家に大切に保管されているはず!
母ちゃんが捨ててなければ!!!