昨日は、プロレスリングBASARA新木場大会、頂天トーナメント2018開幕戦でした。

ご来場頂いた皆様ありがとうございました。

トーナメント、一回戦の相手は風戸大智。

試合はというと、私もよくわからないまま、乱入者が現れ、そのまま私の勝利。

風戸よ。
俺は目の前の敵を全力で倒したまでだ。悪く思うな。

頂天優勝して今年こそは優勝賞金で必ずヴァッケン(世界最大のヘヴィメタルフェスWacken Open Air)に行きたいのだ🤘

変な乱入者が現れたのはお前の私生活が荒れているからだろう!
しかし、試合自体は楽しかった!
やはり、ユニオン時代からたくさんシングルマッチを行っている風戸とは手が合うとも感じた。
身辺整理したらまたやろう!


そして、本日はFREEDOMS新木場大会。

デスマッチルールで、vs GENTAROのシングルマッチ。

数少ないデスマッチでのシングル必ずものにする。

それから、明日25日は深夜25時~新宿歌舞伎町エビスコ酒場にてデビュー8周年イベントを行います。

ただ単に、一緒に乾杯しましょうというイベントですので鋼鉄戦士は是非参戦宜しく🤘

お店は通常営業とほとんどかわりません👍