昨年、自分自身の入場曲を作ることと、年末に開催したFUMA FESTに向けて結成したDragon's Den。

皆、それぞれのバンド活動で忙しいのに自分の自己満足に付き合ってくれているメンバーに感謝。

そんなDragon's Denのライブが3/13にあります!

既に告知してますが近くなってきたので改めて。

少しはオリジナル曲も増えましたが、基本はFUMA FEST時の様にコピー中心です(笑)

今回は、ギターHossyさんが都合がつかず4人体勢ですが、ご都合宜しいかたは是非応援お願い致しますm(_ _)m!

Dragon's Denの出番は19:15~予定。

押すことはあっても、早くなることはないはずです(笑)

お仕事帰りに是非宜しくお願いします👍

場所は新宿Wild Side Tokyo。

自分、お客として何回も行ってるところです(笑)

チケットの取り置き予約は、プロレスの試合同様、hiroo.tsumaki.74@gmail.comにて受付けてます!

ギリギリまで大丈夫です!

Dragon's Den近影。