公式で発表されてましたので、告知!

3/30、3/31カツオさん自主興業改め道南リングの函館プロレスフェスタ参戦致します!

今年初の北海道!

カツオさんとは、南の方のプロレス団体ではじめてお会いして、こうして北の方での大会にオファーして頂き、本当にありがたいです!

思い返せば、南の方にいた当時から地元の北海道で大会をプロモートしていきたいとおっしゃっていたので、本当に実現させているのが凄いです。
そして、大会名を自主興業から道南リングとし、年々興業数も増やしていき、地元の道南でプロレスを盛り上げて行きたいという気持ちがひしひしと伝わってきますね!

そんなカツオさんの熱意に微力ながら選手として関わらせて頂けるのが嬉しいです。

ところで‥。

道南リングのHPを見て頂ければわかる通り↓

http://dounanling.com/

道南リングのリングは何故かLINGというスペル表記。

これはね、プロレスのRINGを通して人と人とを結びつけたい。LINKさせたい!
という意味をもたせたRINGとLINKから作った造語!

美しいですね‥。

‥。

‥‥。

と、いうのは僕が考えた真っ赤な嘘で、ただ単にカツオさんがスペル間違えたけど、今さら訂正するも‥。と、引くに引けなくなったというのがもっぱらの噂であります‥。

さ、そんな道南LINGのチケットも取り置き予約恐らく可能かと思われます。
hiroo.tsumaki.74@gmail.comにて承ります!

31日の知内の大会はなんと入場無料!

北海道の鋼鉄戦士は応援宜しく👍