2/20Arch Enemy行って来ました!




アリッサ加入後初だったけど、動きまくるし、煽りもうまいし、パフォーマンス最高!

メチャクチャかっこよかった😂

Arch EnemyとかDragonforceとか人気出すぎちゃって客層かわったし行かなくなったみたいなこと言ってるの耳にするけど、もったいないよ。

通ぶるのもいいけど、俺は好きなもんは好きです!

まあ、アリッサ様はクリーンボーカルもやるからより一般的にも聴きやすい曲増えたし更に人気でるだろうな。

俺はArch Enemy、丁度メタル聴き始めたくらいにアンジェラ加入で人気の上昇とともにメタルにはまってったというのもあるから特に好きです。

さかのぼって、スウェディッシュ・デスメタルとかにも興味出てきたしね。

ライブ後は、六本木だったので先日オープンしたメタルバー、Metal Justice Tokyoへ。




この店は自分の知人も運営に携わっているのでお近くに来たら是非お立ち寄り下さい💪

プロレス好きスタッフがいるので、プロレス映像流したりもしてますよ(笑)

メタルとはあまり関わりない?六本木だけど定着してほしい🔥