以前の記事でも告知しましたが、Dragon's Denのライブが決まったので、本日はスタジオ練習致しました!


メインコンポーサーCrazy F※※Kin’ KことKantaさん今日はFiddldr’s Green Tシャツ。

夜は、国内屈指の若手正統派メタルバンドZero Fighterのレコーディングにコーラスで参加させて頂きました!

Zero FighterからはドラムのKazu君がDragon's Denにも参加して貰ってますが、自分Zero Fighterの大ファンですよ(笑)
本当にありがたいですm(_ _)m
アルバムの出来上がりが楽しみです!



実はZero Fighterのギター、タクトさんは、自分の兄貴と中高同じ学校だったり、リッキーさんとバンド(日本刀)やってたり、メタラーだけど長渕剛大好きだったり共通点が多くて嬉しいです(笑)


昼間時間空いたので、久しぶりに新宿スポセンでウェイトやったけど、ふらっと行けるこういう公共のジムは貴重ですね。


Dragon's Denのライブのチケットはプロレスの試合のチケット同様取り置き予約可能ですので興味ある方はhiroo.tsumaki.74@gmail.comまでご連絡下さい!