昨日は開成水辺公園にてZUCC×湘南ゴールドエナジー二時間耐久マラソン大会でゲストランナーの仕事でした!

マラソン選手ではないのにオファー頂いたので、ヘヴィメタルレスラーとしてヘヴィメタルマラソンというものを見せつけてやろうと革ジャン×弾丸ベルト六連巻×スタッズベルト等で体重を20kg以上増量し約110kgで走りました!

無事二時間完走💪

増量したおかげで二時間で13キロというスローペースだったが、鋼鉄数学の方程式で消費カロリーは666乗m/

今回はフットサルチームZUCCと日頃からサポートを受けている湘南ゴールドエナジーのコラボ大会ということで、湘南ベルナーレフットサルの選手や大会中ステージで演奏されていたアーティストの方等新たな出会いもあって良い経験となりました。

ちなみに、FUMA様は球技は苦手である‥。

大会に関わられた選手スタッフの皆様、そして湘南ゴールドエナジー守屋代表お疲れ様でした!!!

※鋼鉄数学の方程式は666%フィクションです。