12月9日 FUMA FEST vol.1

セミファイナル
久保佑允&新納刃 vs 木高イサミ&宮本裕向

プロレスリングBASARA旗揚げ後からすぐに新納さんとプロレスリングヘヴィメタルチームIron Priestを結成(名前を決めたのは結構あとですが💦)。

新納さんはユニオンプロレス時代からずっと参戦して頂いていた大先輩けど、僕が個人的に距離が縮まったのは沖縄修業時代。
時にはベロベロに酔っ払って冷静に考えるのも恐ろしい位、失礼な事をしてもシニカルな笑みで見守ってくれたHaga-Metal。
元々、メタル好きなのは知ってたし大信頼を置いている先輩にタッグ結成をお願いしたのは必然だった!

久保さんもその後、こちらから呼び込む形でIron Priestに加入してもらった。
知ってる人も多いかと思うけど、久保さんとは同級生なんですよ。
もちろん、キャリアは全然先輩ですが。
でもね、キャリアとか関係なく一人間としてみても久保さんてとても落ち着きがあるし、いつまでも中二病の俺とは比べ物にならないくらい達観されている(笑)
そしてなによりプロレスに対して、突き詰めるという強い思いが自然と身体から出ている。オーラのように‥。これは、ユニオンプロレス時代からずっと思っていたこと。
無理矢理メタルチームに入ってもらったから未だにメタルをどう思っているかは知らないけど(笑)
俺は知っている‥。Kubo-MetalのLINEBGMがサカナクションなことを‥。

そんな、最も信頼を置いているチームメイトに闘って欲しい!と思ったのが木高イサミ&宮本裕向のヤンキー2丁拳銃というプロレス界を代表するタッグチーム!

どこかで読んだことがある凄いタッグ屋とは?の条件に各々がシングルプレイヤーとしても一流というのがあったけど、まさにヤンキー2丁拳銃がそうですよね。

でもね、Iron Priestだって全然負けてないと思うんですよ!

だからこそ、ヤンキー2丁拳銃に勝ってIron Priestのタッグチームとしての名声を広めて欲しい!

12月9日FUMA FEST vol.1
セミファイナル
久保佑允&新納刃 vs 木高イサミ&宮本裕向

ご期待下さい!

FUMA FEST、まだ未発表の試合が数試合ありますが、普段プロレスリングBASARAでは見れないけどBASARAらしいカードを調整中です。
続報を震えて待て!