はじめまして、プロレスリングBASARAという、プロレス団体所属のプロレスラーFUMA(フウマ)です。

この度、Ameba公式ブログスタートさせて頂きました。

宜しくお願い致します。

簡単な自己紹介を書くと、

2010年にユニオンプロレスというプロレス団体でプロレスラーとしてデビュー。
デビュー時は、本名で活動していましたが、2012年から出身地である神奈川県小田原市で戦国時代に暗躍したといわれる風魔小太郎にあやかり、現在のリングネームFUMAに改名。
2015年に同団体の解散後、所属選手を中心に新たに旗揚げした現在の所属団体プロレスリングBASARA所属に。

元々、ヘヴィメタルやハードコア等、ラウドな爆音ロックが大好きだったことからプロレスリングBASARA旗揚げ時から、ヘヴィメタルプロレスラーを名乗り活動しております。

プロレスラーになる以前から、ナチュラリストだったこともあり現在は自然に身を置き、‘生きる’感覚を研ぎ澄ますために山奥で生活しながら心身を鍛えています。

仙人を目指しています。

とは言うものの、試合のため等、都会に出ることも多いため山奥と都会の二重生活です(笑)

このブログでは、プロレスについての情報やヘヴィメタルの話、山奥の生活等、更新していきたいと思っております。

以前、やっていて数年間放置してしまっているアメブロは紛らわしいので近日中に消すか何らかの処置をする予定です。

それでは、ご愛顧宜しくお願い致します。