お久しぶりです。私生活がばたばたすぎてブログからすっかり離れてしまいました(>_<)
もうこのブログを見て下っている方は居ないかもしれませんが…。
遅ればせながら現在発売中のCookieにてチャレンジ賞を頂きザ マーガレット6月号(4月24日発売)にてデビューさせて頂ける事になりました!
タイトルは「出会いオーガニックシンドローム」です☆
ペンネームはブログで使ってるふむではなく
えみふ つまこですので宜しくお願い致します。
見返してもまだまだ未熟な作品でこれから先課題が山積みですが精一杯頑張ります!
デジタルもようやく勉強し始めました!そちらも頑張ります(´ω`)