もう6月なんですね…ガーン

私は相変わらずネームの日々を過ごしていますタラー

 

所で少し前にイラストアップ用のTwitterアカウント作りました。

(勝手にフォローさせていただいた方すいません!

そしてフォローして頂いた方ありがとうございます!)

 

TwitterURL 

https://twitter.com/6UQlTW3IYRZ5qVg

 

(ブログはアカウントふむなんですが、

Twitterはペンネームのえみふ つまこですアセアセ

 

まったく機能を使いこなせていないので今更ですが使い方勉強しますキラキラ

いいねと自分からツイートする位しか使えてないので…笑い泣き

イラストアップ用として作りましたがブログで長い文章を書くのが苦手なのでツイッターでちょいちょい

気分転換に呟いてみようかなと思います星

 

よろしくお願いしますブルー音符

 

 

去年は一度しか更新出来ませんでしたがブログ見てくれた方ありがとございます。
今年はもう少し更新出きるようにしたい(>_<)

今年も頑張って漫画かきます☆彡
頑張ります!

2021年皆さんに良い事がありますように!





ご無沙汰しております。ふむです!

現在発売中のザ・マーガレット秋号に漫画掲載して頂いてます☆



こんな感じの恋愛物です(^o^)
今までオールアナログで描いていたのですが今回からオールデジタルに移行しました!!

まだまだコロナで外出が怖い地域もあると思いますので漫画で楽しんで頂ければ幸いです☆

よろしくお願いします!

以上宣伝でした~

(ペンネームはブログアカウント名のふむではなく、えみふつまこです)