もう6月なんですね…![]()
私は相変わらずネームの日々を過ごしています![]()
所で少し前にイラストアップ用のTwitterアカウント作りました。
(勝手にフォローさせていただいた方すいません!
そしてフォローして頂いた方ありがとうございます!)
TwitterURL
https://twitter.com/6UQlTW3IYRZ5qVg
(ブログはアカウントふむなんですが、
Twitterはペンネームのえみふ つまこです
)
まったく機能を使いこなせていないので今更ですが使い方勉強します![]()
いいねと自分からツイートする位しか使えてないので…![]()
イラストアップ用として作りましたがブログで長い文章を書くのが苦手なのでツイッターでちょいちょい
気分転換に呟いてみようかなと思います![]()
よろしくお願いします![]()

