ふむのブログ-100228_0437~01.jpg

就職が決まり、まずは日々のバイトを頑張っているとこです。

そんな時にaaty相方・ゆっきーが就職祝いにプレゼントしてくれた物。



それは…


大好きなビルさんのライブ!!!
うちにとってはこの上無い最高のプレゼント。


広島でライブがあると分かった時に行きたいなと思ったけど
今の自分の状況からして行けないなぁ…と諦めてたから本当に最高のプレゼント。


そして昨日、広島へ。
久々にゆっきーと遠出ということもあり
早めに出発して寄り道して行く事に。


一年ぶりとなるイチゴ狩り。
リベンジ・イチゴ。
お互いに前回のイチゴ狩りの個数を上回る食べっぷり。
イチゴ狩りの最中、ゆっきーとうちは黙々とまずは狩って→食べるを繰り返してますので
各々で楽しむ感じです。
会話より食べる、これがうちらの作戦です!!!(笑)


イチゴ美味しかった!!!

しかしもう当分イチゴは良いです…
↑でじゃぶ。


イチゴ狩りから広島チャイナタウンへ。
都会でした…
ずっとゆっきーが運転してくれたけど
訳が分からん…うちには運転無理です…


3ヶ月ぶりのビルさんのライブはやっぱ最高でした。
大好きな曲だらけ☆
『何度も…』のアレンジ、素敵でした。


何でだろね
やっぱり元気になれる不思議な力。
泥酔です。(酒にではなくビルさんやメンバーさんに)
幸せ過ぎです。
ウィルス感染!
やっぱり元気のもとだなぁと感じました。
明日からの仕事もまた頑張れそう!!



ライブ後、疲れておられるとこだったと思うのに
ゆっきーとお邪魔させて貰い
ご挨拶して帰路に着きました。
暖かい皆さまに感謝です。
ありがとうございます!!!



そして今回、ゆっきーには感謝してもしきれない位にありがとうです!
また一緒にライブに行って下さいまし。


夢のような1日でした☆