ふむのブログ-100124_1703~01.jpg

今年に入って20日ほど…
早いのか遅いのか微妙ですが…
1つ達成!!!!


ずっとずっと秘めてた事を吐き出しました(笑)
すんげースッキリした!!!
何だったんだろ…ものの一分で出しました。
相手からしてみたら、は?って感じだろけど勝手にスッキリしました。


後で連絡するとは言ってくれたけど
友達と居る中で聞いてくれただけでも感謝です。


スッキリしついでに?背中の真ん中位まで伸ばしてた髪を



ボブにしました。
すんげー軽い!!!!
シャンプー楽っ!!
乾くの早っ!!!!!



仕事の事もうちに声をかけてくれた方がちゃんと時間を作ってくれて
昨日ケーキを食べながらお話しました。
ありがたい。


ちゃんと自分の想いを伝え、分かって貰えた。
あとはトップの判断のみです。


何だか幸せだな~って最近思えます。
大殺界抜けた感がかなりある!!!
動きたいし、動ける自分が居ます。
もっと頑張ろうって思えます。


周りのみんなに感謝して、精一杯毎日を楽しんで、頑張るぞ~!!