土日と久しぶりに接客の仕事。
いや~奥が深い!!!


どこまで強く出て良いのか??
どのタイミングで話し掛けるのか??
どういう話のもって行き方すりゃ良いのか??


答えは1つ…じゃない。
難しい…けどやっぱり楽しい。


買ってくれたお客様、話をしたお客様が
ありがとうって笑ってくれたその笑顔が私の大好物兼元気の素です。


また頑張ります。


しかし…
松江狭っ!!!
2日間で知ってる人がたまたま5組、店で鉢合わせ…
みんなびっくりしてたけど私も負けじとしてますからね…。
びっくら。


あと気が付きました。
第一印象、悪かった人がかなり良い人だという事実(笑)
私…出雲弁以外の方言に弱いという事も気が付きました。
優しい気持ちになれるのですよ。



とりあえずまた明日からバイト。
頑張ります。