ふむのブログ-091126_1724~02.jpg

今日12月3日だ。
どーでも良いか…。


関西から帰って来て
目まぐるしく状況が変わってます…
恐らくこれが普通なんだけど、一ヶ月ゆったりまったり生活してたから、目まぐるしく思えるんだよね。


生まれて初めてオフィスっつうオフィスにての仕事してる最近。
パソコンに向かって入力したり、事務的な仕事したり、電話したり。

なかなか今後経験しないであろう仕事を出来てありがたいです。


反面…へこむ事も多々。
自分の能力の無さにびっくりしたり
電話する仕事での相手の対応にへこんだり…。


やるしかないし
悔しいので
とにかく一生懸命頑張る、これが当面の目標であります。
あと…皆さんの名前を覚えると。


しかしとにかく良い経験です。
ほんの僅かな期間だけど自分にプラスになるこた~間違いない。
頑張るべ。


土曜からはもう1つのバイト。
不安極まりないけど…久しぶりに接客出来るので楽しみでもある。
その為に夜な夜な勉強してみますが…なかなか実物がないと難しゅーございます。


バーも入るのやらどうなるやらで…
正直不安がズッシリ。

全部やりたいけど…今まで体を甘やかし過ぎたので(笑)
ついて行けるのかが自分でも分からぬのです。
今、インフルエンザだけは避けたいのです。
無理だと思ったら
無理になるから
まずは気持ちから。
病は気から!!!?



もう12月…
色々な事が有りすぎてこゆ~い一年もあと一ヶ月。
ラストスパート。
終わり良ければなんとやらです。
そんな今日ですが
コタツが壊れました…
何故…
あんま聞かないですけども…



とに…
とにかく…

楽しむっ!!!


写真・先日京都にて。