大阪でビルさんのライブ…

ライブ…

ライブ…
頭から離れません…。


昼2時過ぎにようやく家を出て
三宮へ。


ウロウロしつつも
頭の中はビルさんのライブ。
すぐそこだもん…大阪は。
バカだ…
何故昨日気が付くかなぁ…


ずっとウロウロと歩くが何も買う気にならず…三時間位ただ歩いてました…


ま…
今の自分の状況から言って、無駄に買い物出来ないし
ビルさんのライブすら行けるかどうかのマイ大蔵省。
↑これは相当な一大事である。



結局、ライブは諸々の事情により
諦めたので、次回行くライブをとにかく楽しみに頑張って働く事にしました。


しかし…
大阪で前にビルさんのライブ見た時もお客さんがとても温かい人が多くて、
ほぼ一人で行ったような状況だったけど本当に楽しかったもんな。


後悔ですよ…
でもま、これをバネに頑張ります。


やがて夜。
妹と合流して、ミントの中でご飯食べました。
イルミネーションがキレイだった。



あんまりに満腹になったので、ゲーセンにてマリオカートと太鼓の達人。
基本的に下手くそなので、全て妹に負けました…


運転するゲームて
全然車の運転と違う気がするのは気のせい?


ちなみにマリオカート、何にも言ってないのにやはり姉妹。
二人ともキノコの彼でした(笑)


その後家に着いてからは妹が今日買った東方神起のDVDを一緒に見ました。
未だにみんなの名前が言えません…


とりあえず妹はユチョンが好きです。