ふむのブログ-091126_1955~01.jpg

建仁寺から四条河原町まで歩き、エクシオールにて休憩。


何だか何も他にせずに帰るのももったいないなと思い、新京極のハンジローを目指す。
↑見るだけね。

新京極のハンジローは建物が好きです。


んで、歩いてたら…
いつか欲しいな~て思ってたFREITAGが目に飛び込んで来た。

『印』というお店。


実際に見たことないからこれはチャンスとばかりに店に入る。


品揃え…
豊富っ!!!!


財布が壊れてた事もあり、財布を見てると
店員のお兄さんが色々と教えてくれた。


お兄さんもFREITAG愛用者なようで、使ってみんと分からん事も教えてくれた。


FREITAGはトラックのほろなどを使って作る鞄や財布などのスイス発のブランド。
だから本当に1つ1つが違うんだ~。


だから…悩みに悩んでしまいました。
財布と言っても、形は5種類位有るし。
デザインは全部違うし。
たまたま緑系多いし!!

お兄さん『鏡で合わしてみて下さいね。鞄から出したりして。』

え??
鏡??と思ったものの、意外に決め手になった(笑)


お兄さん『僕で良ければポッケから出したりしてみますよ(笑)要らないか??(笑)』


本当にありがとうございます(涙)


2~30分、色々話したり、悩んだりして…
結局…



買っちゃいました!!!


お兄さんのかっこ良さに負けました…
ってのは違うくて(かっこいいのは確かなんですけど。)
出会いだもんね、財布も。
一番イイヤツゲットです。
ありがとう、印のお兄さん☆
また行きます!!


頑張って働かねば。


結果ハンジローには行かず…
京都駅に。
バス…マジで死にかけた…
乗りすぎだよね…いつも思いますが。


京都駅に着いたら
巨大なツリー発見。
キレイ。
周りはカップルだらけでしたがね。


いつも京都に来たら会う友達から電話。
急に平日来たもんだから会えないのは分かったけど、ちゃんと心配して電話くれた。
とっても頼りになる大事な友達です。
ありがとね~♪



そして、わざと普通電車で二時間かけて京都から帰りました。
あの揺れが大好きです。



さて今日も楽しむ~♪

追伸…
ビルさんの大阪ライブ、チケットが…