松江でのライブから一夜明け、14日。

倉敷でのビルさんのライブ。


夕方、島根を出て

ゆっきーのらってちゃんで向かったのは倉敷RED BOX.。

高速の運転未経験のうちは助手席にてipod係。

うちなら絶対に迷子確定(福山に行くのに6時間かかった過去あり)なのに

さすがゆっきー、出来る。

ナビも無い中迷うことなく、到着。


しかし・・・・

うちはその時点で号泣。

頭の中ぐじゃぐじゃでした。

本当にゆっきー、ごめん。



鼻水も止まり、メイクはぼっろぼろだったが

会場に入り、ライブが始まるのを待つ。


倉敷おこしさんが主催するビルさんのライブは2度目だったけど

やっぱすごいなーと感じました。


そして、ビルさんのライブ、スタート。

前日を入れなければ、ワンマンのライブはいつぶりだろう??


泣いてたのが嘘みたいに元気になれました。

不思議だけど、これは言葉じゃ説明できません。


途中の I Believe ではまたも泣きましたが

これは良い涙。


絶対にと言っても過言じゃないほど

ずきゅんって体にか気持ちにか分からんけど

はまる。

と言うか・・・言い表しようがないけど(表現が苦手)

とにかく来るんです。



とても濃い濃いライブでした。

やっぱりあっという間に楽しい時間は過ぎてしまって

まだまだ続いて欲しいなって思った。



素敵な時間をありがとうございました★



ライブが終わり

ビルさん、メンバーさん、スタッフさんにご挨拶をして

ゆっきーと帰路につきました。

長時間の運転本当にありがとう。お疲れ様でした。ゆっきー。



帰りの車内がビルさん一色だった事は言うまでもございません♪