すっかり書くのが遅くなりました・・・

まだ夢の中に居る様でなかなか書けなかった・・・


11月13日金曜日。GROOVE MACHINEにて。

Spinna B-ILL “STAND ALONE” TOUR @松江。

大好きなビルさんのライブ。


本当にここまで色々と有り、

分からん事だらけで何とか迎えたこの当日でした。

プラスして・・・緊張し過ぎて自分のコントロールすら出来ませんでした・・・

ガッチガチ・・・。

ごめんなさい・・ビルさん、メンバーさん、スタッフさん、ゆっきーはじめaaty側のスタッフのみんな・・・。



スタッフなので勿論ライブはいつもの様に全部見ることは出来なかったけど

やっぱり素敵でした!!!

うちなんかが偉そうに言える事ではないのは100も承知ですが

やっぱり、やっぱりウマイ。

がっつり感染です。

出来ることなら終わらないで欲しいと思いました。。。



ビルさん、じゅんごさん、なっつさん、けんさんでのライブは何度かお邪魔しているんですが

今回はかたやまさん、DJ大自然さんも居られるライブでした♪

うちにとっては初でした。

贅沢だ~☆

満腹だ~★

本当に毎回違うライブで、凄く楽しい♪



あっという間に時間は過ぎて

ライブが終わり

ホールから出て来たお客様からは


「よかったー!!!」



などの声と共に笑顔が溢れてました。

ライブは全部見れなかったけど

その声とみんなの表情から伝わってきました。




今回、本当に色々な方々にお世話になりました。

(ゆっきーと重なりますが)


ビルさん。じゅんごさん。なっつさん。けんさん。

かたやまさん。DJ大自然さん。やのさん。おかださん。かくたさん。

最初から最後まで緊張し過ぎて

話すらろくに出来ず・・・すみませんでした。

はるばる松江まで来て頂き、ライブして頂き

本当に本当にありがとうございました。


陽詩さん。熊。かとうくん。じゅりちゃん。

当日のスタッフしてくれてありがとう。

いっぱいいっぱいで本当にごめんなさいでした。


グルーブマシーンさん。

いつもご丁寧な対応、ありがとうございました。



つねまつ酒店さん。みしまやさん。

えぞやさん。バースデーさん。スタジオワンダー田和山店さん。スタジオワンダー松江SATY店さん。

ご協力頂き、本当にありがとうございました。



まだまだいっぱーいいっぱーいの皆さんのお陰で今回のライブは開催できました。

名前を出せばキリがないほどの沢山の人が関わって

そして出来たライブです。

本当に本当にありがとうございます。



そして。

ゆっきー。

本当にありがとう。

頼りなさ過ぎて、迷惑かけまくりで

果たしてうちとやってゆっきーに何かメリットが有るのか?位でした・・・。

申し訳ない・・。

最後の最後まで駄目駄目でした。修行します。。。

ごめんしか出て来ないけど

ゆっきーと一緒に出来たこと、すげー思い出になります。

ありがとう。



最後になりましたが

このライブに来てくれた、少しでも関わって下さった皆様に

厚く御礼申し上げます。


ありがとうございました!!!