遂に明日…
遂に明日なんだ…
ビルさんのライブ。
何か緊張して来た…


ゆっきーもブログで書いてたけど、本当に色々な人が協力してくれたお陰でここまで来れました。


まず。
初めてライブの主催する私達で、ビルさん側にも沢山ご迷惑掛けてしまいましたが
いつもご丁寧に対応して頂き本当にありがとうございました!!


そして。
チケット取り扱いして下さったお店の皆さん、
ライブ情報を掲載して下さったサイトの皆さん、
ライブ情報を取り上げてくれたラジオ関係者の皆さん、
グルーヴマシーンの皆さん、
つねまつのおじちゃん・おばちゃん、
宣伝してくれた友達・お店さん、
当日来てくれるお客様、
当日スタッフとして手伝ってくれる陽詩さん、かとうくん、じゅりちゃん、熊。
本当にありがとうございます!!!


そして、相方ゆっきー。
色々と有った中、ここまで本当にありがとう。
仕事で休みが無い中で連絡やら夜の準備やら本当に大変だったと思う。
でもゆっきーと出来て、良かった♪とうちは思ってます。
後は頑張って、楽しもうね!!



さて、明日。
是非とも松江グルーヴマシーンにお越し下さい!!!
ビルさん…ぶちかましてくれます☆


スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております!!!!