ふむのブログ

更新しすぎな今日・・・。

年取って書いとかにゃ忘れる忘れる。



先週、徹夜して頑張ったご褒美に見たかった松ちゃんの映画「しんぼる」を見た。

まっちゃんと一緒に(笑)


大日本人も映画館で見たけど

やっぱ大好きな松ちゃんの映画は映画館で見たい。



映画って見る前にある程度、予想出来たりもする。

事前に情報が溢れてたら。

でも、松ちゃんの映画ってそれがあんま無い気がする。

トレイラー見ても、「???」ってなるだけで。


今回もそんな感じでふらりと見に行った。



のっけから「???」で

一緒に行った友達は「これ?これがしんぼる??何か違う映画のトコに入ったんじゃね??」とすら言っていた。



真っ白な閉ざされた部屋に閉じ込められたある男の話。

メキシコ(?)の家族の話。

この何の共通点もない話が平行して進んでいく。

何がどうやって繋がるのかなぁ??って思ってたけど




は?!

そう来るの???みたいな。

いい意味で期待裏切られました。



ましてや

終わり方なんて始まった時には想像してなかったもんで。



友達と2人、カルチャーショック受けて

映画館を後にしました(笑)



世間の評価は低いみたいだけど

うちらの中ではかなりの名作になりました。



ま、みんな価値観違うし

感じる事は人それぞれだもんね。



久々に見た映画のお話ですた。