ふむのブログ
↑あった!!!(笑)




何てこたーない、我が家のワンコです。

ボールが好きなんで、コレはビリヤードの玉をくわえてます。



あっと言う間に盆休みも終わって

あれ?何もしてない・・・と気が付いた私です。


最後2日間、ほぼずっと寝てた気がします。

動いてたのは最初の2日間・・・

ビックリします。



とりあえず、車も決まって一安心。



しかし・・

問題も発生します。


もろもろ。



「ウダウダ言ってもどうしよもないや」

という半ば投げやりなプラス思考が今のうちを占めてます。

だって、やるしかないものね。

結果は後からついてくる。

てか、ついてこさせるということで。



楽しみも多々あるわけなので

頑張るぞ、と。



友達の家で見た「ドラゴンボール 改?」。

友達が寝てしまって

友達の旦那と2人でずっと見てたけど

1つのDVDに・・・・



なんと6話 収録!!!


そして意外にハマってしまった私は帰るに帰れず・・・

全部見ました(1本)。

今度安い時に借りに行こうとすら思える。


アニメ、すげー。