くるま三つで、轟です。

もはや、どうでもいいってなりそうです。

考えたくないー(笑)



車選びって難しい。


現実と夢は重ならないのが今。

願望は願望なのです・・。


まぁ車持てるだけでも幸せな事だよね。

ありがたやー。



ららら

らぱん。


ふむのブログ

ららら

らぱん。        だ。



ふむのブログ


早く車乗り換えたいっす・・・。

頭おかしくなりそうっす。

元からか・・・。



こないだ出会った同じ地元の方のバーに行ってきました。ちょっと前だけど。

とってもいい感じのバーで、お家みたいでした。

靴脱いで上がるし、

やっぱりマスターがとてもよい人でした。

焼酎も100種類位あるんだって。

うちは訳あってずっとそば茶だったけど(笑)

また行こうと思います。


ふむのブログ