何かね、昔から気になる存在なのです、パンダ。

気分転換にスキンを変えてみました、パンダ。


でも近くで見ると結構怖いんだよね?パンダ。



そんなパンダがやっぱり気になります。



不思議な事がありました。

先日バイトをしてたら、お客さんが一杯飲んで良いと言って下さったみたいで

普段は厨房に居るけど、表に出た。


カウンターには男性と女性が1人ずつ。

色々と話をしていると

どうもお店をされてる方のよう。

バーみたいな。


それで

出身地の話になり。。。


な・・

なんと

我が地元の人で。


なんとなんと

地区も一緒で



なんとなんとなんと・・・・



元住んでた家からだと歩いて30秒掛からんトコロがその方のお家・・・・・。



こんな事が有るんだなーって本当にビックリして

言葉が出て来んかった。



『こーいうのがあるけん、辞めれんのだよな~(仕事も)

 コレが楽しみなんだけん。』

色々な人と出会うことがすごく楽しいってそのお客さんはニコニコしながら言っておられた。



んー

何か最近そんなん忘れてたなーって思った。



仕事するだけして(あんま仕事も無いけど)

何も得てないなーって不安になって。。

うちが販売したいって思ったのはそのお客さんが言ってた事が一番の理由だったのに。



大事な事が他の事にスゲー埋もれまくってますた。

いや、現在進行形だけど。



体もおもだるくて。

頭もスッキリしない。

こんなんじゃ駄目だよね。

そら、埋もれるわ。


しゃーねいれねば。

(しっかりしなくては。)