ふむのブログ

久々にブログ書きます。


何だかんだで店での個展も何とか終了。

また平和すぎる時間が店には流れています。



先日、久々に連休でした。


まず、歯を抜きました。

親知らずさんを。

痛いってみんな言うから結構ビビってたのです。

でも・・・・




全く痛くなくて。

いつ抜いたかもわからんくて。

おまけに麻酔や痛み止めが切れたら痛くなるからって聞いてたのに

全くもって痛くならず・・・。

普通に食べたり、歯磨いたり出来てます。



逆にそんな自分の体が心配です。

神経通って無いのでしょうか・・・。



そいからずっと行きたかった、友達のお店にやっと行けました。

きのこの暖簾とタイパンツが私を悩ませますた。

うーん

欲しい・・・。

同じ建物の中に入ってる、マッサージ屋さんにも友達のススメもあり行って

リフレッシュ。

ゴリゴリです。



そして、これまたずっと行きたかった、米子。

なかなか行けなくて・・・うずうずしてました。


友達とは時間が合わず会えなかったけど

大好きなお店に行けて良かった~!



そして実家に帰ったのです。

そしたらですよ。

歯を抜いたよー!!って張り切って親に見せたら

両親共に・・・



「何でそんなもん、持って帰ってくるやー!!!」

と。


だって・・・

記念になるかなと思ったんだもん。



そんなサッパリした両親がとても大好きです。