ふむのブログ-090703_0255~01.jpg
やっと寝れそう。
明後日からのイベント準備でばったばった…


まぁはたから見りゃ
写真↑みたいなの作ってるから仕事とは思われんだろけども…(笑)
いいんです。
だって楽しんだもん勝ちだもん、仕事は。




さてさて
仕事をジョイフルにてする前に会社から一度アパートに帰って
うちが遭遇したものを書こう。




率直に言います。



ゴキブリ。


しかも超ラブラブなん。
最初見た時はビックリした。
だって10センチ位の大きさなんだもん…


それは…
交尾中のゴキブリさん達だった訳です。

そりゃもうガッチリくっついてる。
でもね
おけつとおけつがくっついてお互いの頭は逆方向向いてる。


と、感心してる場合じゃなくて
これで子供が生まれたらそれこそ一大事。


申し訳ないが…
行動に出るしかないんです。


毎年思うけど
一人暮らししてると
日に日に自分が強くなってる気がする。



んで、恐る恐る
今、自分が考えれるベストな方法をやりました。


下手したら2方向に逃げられるからね…
さすがにそうなりゃ無理だしね…


しかし…
驚くべきゴキブリカップル。
最後まで離れませんでした!!!
ビックリした。
スゴいよ。




安全を取り戻した我が家です。



さて
寝よう。