ふむのブログ-090617_1448~01.jpg
一昨日夜、神戸に出発。
久々に夜行バス。
一番後ろだったので、比較的よく寝れた。

早朝、三宮に着き妹と合流し、伊丹の親戚のお家で休憩させて貰ってからいざ京都へ。



まず。
建仁寺へ。
ずっと見たかった天井に描いてある二匹の龍。
でかい…凄い迫力。
お寺自体も凄く良い建物で、パワー戴く。


そしてツジリへ。
ずっとずっと食べたかったパッフェエ~!!
茶の味、濃し!


ちょっと買い物して
何だかんだでスグにメインの目的、RIP SLYMEのライブ。
最近全然聞かなくなったけど
元々好きだったから妹から誘って貰って、初ライブ。


結構近い方でした。
新しい曲は分からないけど、昔の曲もやってくれて楽しかった♪
ただ、席が有ってやっぱり狭かったのが残念ですた。

でもアンコールはお客さんに意見聞いてやってる感じが嬉しかったし☆
オサレなステージに、オサレで面白いメンバー。
行ってみて良かった♪


ライブ終わってから
先に飲んでる友達に合流。
遅くなったからあんまり居れなかったけど
やっぱり良いねぇ。
久しぶりだけどいつでも高専に戻れる感じ。
いつまでも頼りないうちは二人を見送ろうとしたのに、結果タクシーまで捕まえて貰って見送って貰った。
ありがとう。
同い年なのに完璧に兄ちゃんと妹だ。


そしてあっと言う間に朝が来て
妹と神戸に帰り、従姉妹と合流。

ご飯食べて、ちょっとうろうろしたらスグに現実へ帰るバスへ。


やっぱり短いなぁ…
ゆっくり旅行がしたいです。