久々のビルさんの生の歌声。

コレを楽しみに頑張ってきたんだもん。

気合い入れて(行く途中で迷う恐れがあるので不安だった)

4時過ぎに家を出て、友達と会場へ向かった。



色々とあり(笑)

会場に着いた時にはバテバテで

ゆるーい感じでフェスを過ごさせて貰った。


でもやっぱ、ビルさんのライブは近くで聞きたい。

どっから来たのか元気になって、踊ってた。


当たり前な感想かもしんないし、

何も出来ないうちが言うのも偉そうに聞こえるかもしれないけど

やっぱウマイ。

しびれた。

予防接種受けますた。

これでだいじょぶ。



「何度も・・」は、やっぱ大好きな曲で

本当に涙が出た。


他にも沢山の曲。

新曲も聞かせてくれて、新しく出るアルバムがすんごい待ち遠しいです。



「Children」が終わった後のアンコール。

出演者の皆さんでやった「set me free」、最高っ!!



ぱっちりと目が覚め、4時間の帰路についたのでした。

(行きは何故か・・・6時間(笑))



ビルさん以外の出演者さんのライブ、初めて生で聞く人が多かったけど

やっぱライブは良いですなー。

CD欲しくなったもん。



あと。

ますます島根にビルさん予備隊。いや呼びたい。って思った。

頑張ろう!!



次いつライブに行けるか分からんけど

また元気を貰いに行くぞー!!



ありがとう、ビルさん☆