連休2日目は……



朝7時半から引き続き、大掃除。
なかなかな大掃除…
昼までかかりました…


でもスッキリ。


お昼にはゆみん家。
新商品のMOSDO持参~♪
ミスドとモス、両方。
不味くはないけどもう要らんよねと二人して辛口。

相変わらずおっちょは元気で、安心★
とんちゃんにも会えたし良かったわい。


帰りにゆっきーのお店、ロッタにお邪魔。
ハンチングげっと。
閉店セール、ありがたや~!!!


それからクリーニングに諸々出して、クリーニング屋さんとお話してから
ようやく…
帰路へ。


何とか2日目に実家へ帰る事が出来ました…
疲れた…


気が付いたら10時には夢の中でした…



そのせいか…
3日目はほぼ1日寝たまんま…
休みました…これでもかっていう位。
でも花粉症真っ盛りで鼻水、目の痒みとの戦いでした…
早くヒノキさん、おさまっておくれ。