男「うおおおおーーーーーー!!」


男「うおおおおおーーーー!!!」



えっと・・・

朝5時半ですけど。

これが昨日の朝5時半。



男「そこ戻しとけっていっちょーがなーっ!!!」


女「うるさいわー!!!!」


んで

これが今朝の5時半。



マジで・・いい加減にしろや。

昔の人で言うニワトリの『こけこっこー』並みの目覚ましですか?

別に頼んでませんけども。



うちは2年まえからとあるアパートで1人暮らしをしてて。

1階に4部屋、2階にも4部屋あるゴク普通のアパート。



しかし・・・

2階の斜め上から聞こえるであろう怒鳴り声、叫び声。

これって普通じゃないし・・迷惑。

しかも昼間ならまだしも、昼夜問わずどころか・・ホント真夜中だったり。


夫婦なのか熟年カップルなのか知らんけど、いい年こいた男女。

2人居たら、普通はどっちかが注意する側になるだろうに

コイツら・・・2人とも精神異常者?

全部会話の内容が聞こえる位の怒鳴り声と叫び声。

真夜中に「キャーーーー」とかスゲー気持ち悪いし。



テスト前に勉強したり、全然寝れなくてようやく寝れた!!っていう時にもそんなんだから

本当に嫌になる。


うちが来る前から居たであろうに、アパートの住人誰も注意してないのかな?

今度そんなんなったら警察呼ぼ。

迷惑すぎる。



てか本気で引越し考えなきゃいかんかもな・・・

何かうちが負けたみたいで悔しいけど。

悪いのは向こうなのに。

出て行けー。



素朴な疑問だけど、朝っぱらから「うおおーーー!!!」って

何があったんだろうね?

やっぱおかしい人らだ。