あと数日で誕生日の大親友。

今日から当日まで仕事+仕事で会えないので

昨日、仕事終わってから誕生日プレゼント持って、お家にお邪魔~!



1月に生まれたちびっ子・おっちょはスヤスヤとお休み中。

一回寝ると起きないらしい。


旦那さんと大親友はマッタリ中。


三人でオヤツ食べつつ、ジュース飲みつつ、久々に話す。



「毎日、離婚だって騒いどるよ」

って言ってたけど(笑)

やっぱ幸せそうで安心した。

ちゃんとお父さんとお母さんなんだなーって思った。



うちの大親友にはあの旦那さんしか居ないと思うし

あの旦那さんにはうちの大親友しか居ないと思う。

自分にもそんな人が居るのやら??

心配してくれる2人に紹介出来る人が早く出来ると良いのだけど。

何だかまだまだ掛かりそうな気配ですわい。



ママになって初の誕生日。

いつもちびっ子の事ばかりになってるから、自分の誕生日の事もすっかり忘れてたらしいけど(笑)

本当におめでとう!

これからも頑張れーい☆


いつかプレゼントにあげたオソロのカバンでお出かけしませう!!




さて。

今日から黄金週間。

まったーーーーーーーーーく関係無く毎日が仕事だけども。

忙しくなりゃ良いんだけどな~・・・


友達に

「てか誰も来んと思うよ?」

って、超ストレートに言わせた位

暇を予想せざるを得ない感じがムンムンだけどもだけどー。


ぼちーぼちーやーます。