最近見たのは

https://www.netflix.com/jp/title/81739044


Netflixのおすすめに出て来たので

見てみたら、私好みのラブコメで

面白くてどんどん見て行ったら

なんと、まだ全話配信されてなかったわ悲しい


中途半端なところでやめたら

また最後まで見るのを忘れそうですあんぐり


チョンヘインさんのドラマは

多分初めてで

『よく奢ってくれる綺麗なお姉さん』

の子だとは知っているけれど 

あのドラマより数倍こっちの方が

かっこいいと思う。


(このドラマのチョンヘインさんは

風間俊介さんに見えるのは私だけ?)


チョンソミンさんのドラマは

何本か見たことあって

30代になっても変わらず

可愛らしいな、と思ってます指差し


設定的に少し前に見た

『ドクタースランプ』に似てるなって

思うけれど、あれより暗い要素

少なめかな?


それにしても、

あんな優しくてカッコいい

幼馴染がいるって良いですね。


早く続きが見たいよ〜泣き笑い