またやってしまいました悲しい


次男からメルカリで、ある商品を

買って欲しいとLINEが来ました。

価格交渉は私に任せるとの

ことだったので、

一応軽く値下げできるか

コメント欄でお聞きしました。


朝起きた時、値下げされていて

良かったら、これでどうぞ〜という

感じだったので、

慌てて購入ボタンを押したのですが

実はその商品にはクーポンが

あって、クーポンを利用する

ボタンを押せば後日ポイントバックが

あったんです泣き笑い


最初値段交渉している時には

クーポンの存在を把握していたのに

朝慌てて購入手続きしたので

すっかり抜けていました。


やっぱり朝はダメですね〜。

大事なことは頭がしっかり

起きてからでないと…。


あの時もそう思ったはずなのに…

全く学習出来ていない私です。