こちらの続きですが…


結論から言いますと


チケット取れました!!


Fチケには公式リセールサイトがあって

購入したチケットをリセール出来るんですね。

すごく良い制度だと思います指差し


ドラゴンズもそういうのあればいいのにな。


チケット売買サイトで昨日入札した

3階バックネット裏のチケットは

結局、承認も却下もされないまま

24時間が経過し、取引不成立と

なりました。


出品した人はどうして24時間

放置したんだろう?


1時間以内にログインしたって

いうのがわかるんですけど

ログインしていて、私が落札

したのを知っているはずなのに

何もせず24時間放置されたんですよね。

事務局からも二回ほど

落札されたので承認か却下して

くださいって催促されていたんですけどね。


私としては承認されたら取引成立して

しまうので、白黒はっきりするまで

他のチケットに手を出せないわけですよ。


だから、とても不毛な24時間を過ごした

わけで、腹立たしく思いました。

そんな思いの丈を子供とのLINEに

ぶちまけたら、長男が



と、めちゃくちゃ正論のLINEを

返してきたので

どっちが親なんだかって感じです泣き笑い


とりあえず帰ってからリセールの

サイトとにらめっこして

3階の三塁側でチケットをどうにか

購入することが出来ました。

ご心配をおかけしてすみません。

多分正規の値段より大分高いのでしょうが

仕方ない悲しい


私は入場券でもいいかなーと思って

いましたが、息子達はやっぱり

座って見たいと。


買った入場券をリセールに出して

みましたが、入場券って売れるのかなぁ?

最終的に500円とかにしたら売れるんだろうか。


あとは駐車場問題です。

こちらもメルカリとかで出品されてる

みたいでしたが、探せばなんとかなる

かしら?


とりあえず試合は座って

見られそうなので良かったです。

そして次男はソフトバンクの

ユニフォームを着られる

ことになりました。

長男は周東選手のユニフォームが

欲しいそうです。


あれあれ?わざわざ北海道まで

行くのに?

北海道の皆様すみません。

中立の私は三塁側で両チーム

応援します指差し