アメブロのバナーでお得だなーと

思ってポチったオイシックスの

商品が届きました!



これだけ入って1980円!あんぐり


セット内容
Oisixご利用ガイド集(パンフレット)
野菜の一番おいしい食べ方・濃い濃い舞茸(レシピ)
野菜の一番おいしい食べ方・にんじん(レシピ)
マンゴー_食べ方説明書
★おためしセットを楽しむポイント(ご挨拶状)
【プレゼント】とろーりなめらかプリン
★特典のご案内(チラシ)
【発色剤不使用】国産豚使い切りミニポークウインナー
ふっくらジューシー油揚 2枚
【小粒】旨み味わい北海道納豆 40g×3P
たつやのにんじん(熊本県産)
【きぬ】とろーり絹 豆腐 4P
潮風と雪解け水が育てた北海道函館牛乳500ml
八ヶ岳山麓で育った 高原Oimix リーフ(山梨県産)
旨み!香り!色!濃い濃い舞茸(埼玉県産)
はちみつマンゴー(タイ産)
Kit2人前/ごま香る、さばのみぞれ煮
すごいフルーツと野菜  1本
Kit2人前/そぼろと野菜のビビンバ(+2日保証)
[Kit]【クイック1皿】チキンフライのサルサ風
[Kit]たっぷりケールのチーズナッツサラダ

私、自分が一人暮らしなのを

忘れてました…泣き笑い


冷凍食品ではないので

26日までにこれらの商品ほぼ

全部消費しないといけません泣き笑い


サラダやお豆腐、果物、納豆は

大丈夫だけど、ミールキットがな…。


配達のタイミングを失敗しました悲しい


オイシックスさん、お店とのコラボ

企画などもあるし、

タイミングによっては

果物も変わるので、

お好みのセットを見つけた時

お試しする価値ありと思います〜ニコニコ







イベントバナー