今日はなんだか朝から運が悪くて

色々変なお客さんに当たってしまい

疲れてしまいました。


同僚には

ひらめき◯◯さんって、よく理不尽に

怒られてるよね


なんて言われ悲しい


今朝の夢に久しぶりに夫が

出て来ました。


二人でバンテリンドームへ

野球を観に行くんだけど

通常、座席指定だから早く

行っても何も変わらないんだけど

夫が先に行って私の席を

とってくれるって設定で泣き笑い


私は一生懸命夫の背中を

追いかけていたから

顔も見てないし、声も聞いてないの

だけれど。


どうせなら、追いついて

服をつかんでこちらを向かせれば

良かったなぁ…。

 

株主総会


の、季節ですね。

毎日のように総会の案内が届きます。



今は郵送しなくてもネットで

ポチッと議決権行使出来るから

楽ですね。

株主優待品が届くのが楽しみです。