こちらの続きです。

長くてすみません悲しい


中正記念堂を後にしてから

向かったのはこちら台北101



地下鉄の駅を出たらすぐ

そびえ立つその姿を見られましたあんぐり


本当は展望台に上りたかったの

ですが、夜の時間帯しかチケットを

とれなかったので諦めて、

かき氷を食べに行きました。

カレーに見えるけどかき氷ですよ泣き笑い


有名なお店らしくて長い行列が

出来てました。

定番のマンゴーかき氷190元

氷はほんのり甘くてフワフワ

結構大きい器で出て来ますが、

あっという間になくなります。


かき氷の後はこちらの夜市へ



前日の士林夜市よりはずっと

規模が小さいけれど、なかなか

賑わっていました。


ビーフン40元



見た目は地味ですが安くて

美味しかったです!


そして最後の締めはこちら



美容マッサージ(800元)と

足の角質取りを(700元)を

してもらいました泣き笑い


行ったお店はこちら

http://www.dynasty-barber-shop.com.tw/jp.html


日本語オッケーです。

そして24時間営業してます泣き笑い

受付のお姉さんはとても感じ

良かったし、マッサージの先生方も

腕がいい、とHISのガイドさんは

言ってました指差し


私たちは深夜のフライトだったので

ここで化粧を落としてもらって

すっぴんになって飛行機に乗りました。


こんな感じの台湾旅🇹🇼

皆様の参考になったでしょうか。

もう少し、台湾についての

おまけの記事を書いて

終わりにしようと思ってますニコニコ