木曜日にコロナ感染が発覚し

絶賛療養中の次男


昨日39度あると聞いて

夜9時の段階でもまだ下がらないと

言っていました。


一晩寝て多少良くなっていたら

いいなと思い、朝からLINEしても

一向に既読にならず泣き笑い


寝ているのかなと、一応気を遣いつつ

少し時間を空けてLINEしてみても

返信はなく、ついにしびれを切らして

電話すると切られて、すぐに


なに


とLINEが来ました目がハート




※私からのLINEの多さに注目


なに…って、そりや

あなたの体調のことで電話したのよ不安


寝ていたならいいけど、

もしもね、もしも、具合悪すぎて

倒れたままだったりとかさ。


最悪の場合も考えちゃうわけですよ。

だって離れているから。


同じ家にいたら、部屋をそっと

のぞいて生存確認できるけど

車で何時間もかかる距離なんだもん。


まぁ、とりあえず生きてる

ことは分かったので

また夜に様子を知らせてねと

LINEして、それにはOKのスタンプが

来たので、ヨシとしました。


コロナは私も長男もなって

二人ともわりと軽めだったかなと

思うけど、コロナで重篤な症状に

なることもあるわけだし、

行くと言ってもすぐに到着できる

距離じゃない(2回目)のだから

心配しますよ悲しい

お母さんですからね。


来週20歳の誕生日を迎える次男

それまでに元気になりますように指差し



イベントバナー