文字通りの食べ物の話では

ないのですが。


まだ台湾にも奈良にも行ってないのに

北海道旅行の予約(飛行機とホテル)を

とってしまいました泣き笑い


まぁ、奈良は一泊二日だし、

近距離なので旅行という

感じではないけれど、

楽しい予定を入れても入れても

満たされない私がいる気がします。


以前よりは楽しめるように

なって来たと思うんだけど

やっぱりどこか物足りない

満足できない自分がいて。


台湾だけでも十分楽しみな

予定なのに、それだけでは

飽き足らず、次、その次、

と計画を立ててしまいます。


それってちょっと病気なのかなぁ

なんて思ったり。

どうしたら私の心は満足するんだろう。


小さな幸せ


友達が多肉植物を色々くれて

ほったらかしにしておけば

いいと言うので適当に

植木鉢に入れておいたら

知らぬ間にお花が咲いてました。



ほったらかしなので、

いつから咲いてるのか分からない泣き笑い

でも可愛くて癒されました。