池井戸潤さん原作のドラマは

どれも面白く大好きですが

特に半沢直樹は夫も息子達も

大好きで、何度も見ています。


今やっているこちらのドラマ

https://www.ntv.co.jp/hanasakimai2024/


昔、杏さん主演でやってた時は

見ていたけど、今シーズンは

見てなくて。


前は上川隆也さんが相馬さん

でしたよね?

それが今回大杉漣さんの

ポジションにいて不思議。

でもお父さんじゃなくて、叔父さんなのね。


ところで、今まで見てなかったのに

昨日の放送を見たのは

あの『半沢直樹』が出ると

ネットで知ったからです。

半沢直樹役は誰だ!みたいな。


東京中央銀行が合併する前の

世界で、産業中央銀行の行員として

半沢直樹が登場するんです!


しかも、東京第一銀行の牧野頭取って

自殺した東京中央銀行の

牧野副頭取のことですかね?


堺雅人さんが出ないことは

分かってますが

どなたが演じるのだろう?と

思ったら、劇団ひとりさん

でした泣き笑い


来週も出るのかな?

これを機にこの花咲舞も見てみようかな。