死ぬまでにやりたいことが

いくつかあって、その中の一つが

奈良ホテルに泊まること。


なぜ奈良ホテルなのか?というと


昔、ドラマのロケ地になっていて

素敵なホテルだなーと思っていたから。


ゴールデンウィークの予約状況を

見てみたらとってもお高くて

でも7月の金土だと大分お値段が

手頃になっていて。


関西に住む長男に打診してみたら

ちょうどその週末は予定がないと。


じゃあ、予約してもいい?


と聞くと


はーい


と返事が来たので

早速ネット予約しました。


息子のお陰で、京都はあちこち

観光できたけど、

奈良ってなかなか行く機会がなくて。


人生で2回しか行ったことない

気がします泣き笑い


奈良へ行くもう一つの目的は

奈良ホテルの近くで大学時代の

友人がパン屋さんをやっていること。


調べたら、金土はお休みでは

なかったからサプライズで

押しかけよう!と計画中。


そんな風に先の楽しみを

ニンジンにして

今日もお仕事頑張ります。