次男の車が今年車検でして

(昨年、中古で買ったので、

今年すぐに車検なのです)

車を買った中古車販売店の

茨城の支店で車検を受けました。


次男は自転車通学ですが

車がないとその支店から

家まで帰れないので泣き笑い

代車をお願いしていて。


昨日次男から



こんなLINEが来たので

何だろう?と思ったら

代車が黒のハリアーだったらしくあんぐり


ちょっとテンション上がってる

感じでした。


代車ってあんまりいい車を

貸してくれないイメージでしたが真顔

こんなことでもなければ

ハリアーに乗ることも

ないでしょうから

ちょっとラッキーだったのかも。


でも母としては、

ぶつけないでよ不安

という気持ちが大きいです。


アパートの駐車場は広いの

ですけどね指差し


車検代はこちらから振り込みました。

銀行に行かずともスマホから

1分で振り込めるの、本当楽ですね。