茨城へやって来ました。

行きの新幹線は指定を

取りましたが、私のお隣は

空席でした。


次男の住まいの最寄り駅まで

車で迎えに来てもらい

向かったのはこちら。



あんまり映える場所がなかった泣き笑い

茨城のアウトレットです。


私が普段よく行くのは

土岐のプレミアムアウトレットですが、

そこよりも、先日行った

竜王のアウトレットよりも

こじんまりとした感じ?


駐車場も空いていて

お店も混んでいませんでした指差し


昼食後向かったのは

次男の車のディーラーです。


なぜかと言うと、リコールで

部品の交換が必要らしく泣き笑い

一応車の名義が私なので

茨城の店舗へ持ち込んで

交換してもらいました。


ただ、修理時間は1時間半と

言われ…あんぐり

飲み物はいただいたけれど、

1時間半座っているのも

勿体無いし…と言うことで

たまたま隣が次男が良く行く

ボーリング場だったので泣き笑い

親子で3ゲームやりました不安


ボーリングなんて何年ぶり?

ハンデをいただき、勝負したら

2ゲーム目、私の投球が

神がかっていて、勝ってしまいました指差し

ただ、3ゲーム目はもう手が疲れてしまい

100点差で負けました真顔


夜は次男が作ると言っていたのに

多分途中からめんどくさくなって

結局私がカレーを作りましたニコニコ


カレーの後は…



次男が松田宣浩選手のサイン入り

カードが欲しいと言うので

箱買いし、全開封しましたが…



残念悲しい

松田選手のカードは出ませんでした〜。


その代わり佐々木朗希選手の

サイン入りカードが入ってましたニコニコ


そんな感じの茨城1日目

2日目はひたち海浜公園へ

続く