大手企業の方は大型連休に

なるところもありますが、

私はカレンダー通りの職場

なので、今週は5日勤務です。


でも、土曜日休日出勤した

代休を火曜日にいただくのと

水曜日は毎週ノー残業デー

で、定時で帰れる事から

気持ち的には通常勤務は3日

のような感じです。


なので半分連休に足を突っ込んだ

ような、浮かれた気持ちになっています。

今日も一日頑張れば明日休みだし指差し


私の夫と結婚して


昨日からこちらを見ています。

タイトルから、余命わずかな

妻が、夫のために再婚相手を

探す話かと思ったんです。


そしたらまさかの展開で

芦田愛菜ちゃんのドラマを

思い出しました。

面白くて止まらないです。

ぜひ見てほしいです。


私の夫と結婚して