先日予約していたロクシタンの

限定セット

【公式】ロクシタン L'OCCITANE SNOOPYスプリング ファイブハーブス モイスチャライジング レフィルバリュアブル/保湿 オリーブオイル まとまる シリコンフリー 大容量 詰め替え


を購入するため

高島屋に行きました。


エスカレーターで四階へ

行く途中で…



え?え?えー?


ときめきトゥナイト


こんなのやってるの知らなかったー!


若い方はご存知ないかもしれませんが

アラフィフの皆さんは

読んだことあるのでは?

アニメもやってましたしね。


ときめきトゥナイトと言えば



真壁くん!!


懐かしすぎて泣けました泣き笑い


見覚えのある表紙や



付録の絵



原画のラフスケッチや



漫画の原画



昔はぜーんぶ手書き

なんですよねーあんぐり

すごいなー。



この表紙も記憶にあります。


四つ上の姉に送ったら

同じテンションで懐かしがってた!


展示の後にグッズ売り場が

あるのですが


これ、買う人いるのだろうかー泣き笑い


家で着るにしても、恥ずかしい泣き笑い


私はシンプルなクリアファイルだけ購入


一応、入場料1200円なんですけど

タカシマヤ友の会に

入ってると無料なので

ラッキーでした!


やってるとは知らずに

別の用事で行ったんだけれど

思いがけず懐かしい絵が

たくさん見られて楽しかった!


夜ご飯はデパ地下のお惣菜

久しぶりに飲んじゃいました指差し