こちらの続きです…


茨木インターから竜王のアウトレットへ

向かいました。

10時開店なのでちょうど良い

頃合いです。


私はアウトレットと言えば

土岐(岐阜県)のプレミアムアウトレット

なので、他のアウトレットは

新鮮です。



二階建てなんですねひらめき


私たち家族は年末にアウトレットで

お買い物したばかりなので

特にこれを買いたい、と思うものは

なかったのですが、

次男が靴を買いたいと言うので

とりあえず靴を探し

他は私の服を買ったり

気になるお店を見て過ごしました。


本日のおやつはこちら



いや、クリーム多すぎでしょ不安


一人で食べたわけではないですよ。

3人でシェアしました。

一枚でも充分食べ応えありました泣き笑い


買い物を楽しんだら夕食はどうするか?問題。

SAで食べて帰ってもいいけど

パンケーキ食べたからそんなに

早くなくてもいい。


結局地元に戻って、息子達の好きな

パスタ屋さんへ行きました。

前菜ビュッフェ&デザートビュッフェ

があるから、つい食べ過ぎてしまう。

あれ?私一応ダイエット中…不安


甲子園で応援出来なかったのは

めちゃくちゃ残念ですが、

3人で遠出を出来たので良しと

しましょう。

運転は往復長男任せでした指差し

この事でちょっと色々あるのですが

それはまた次回…



イベントバナー