今日は家族でセンバツ甲子園観戦の

予定でした。

8時から入場出来るので、

5時に出発しました。

雨予報だったので、ずっと

お天気アプリとにらめっこ

していたのですが


昨日になって、くもりマークに

変わったので大喜びしていました…

が、夕方また雨マークに戻りました悲しい


それでも小雨程度ならやるだろうと

思い、雨雲レーダーを注視しながら

大阪へ向かいました。


道中、霧が濃かったです…不安


土曜日の試合順延の発表は

6時だったため、てっきり今日も

6時だと思い込み、6時の時点で

中止になっていないから

大丈夫と信じて進みました…が


なんてこと〜あんぐり


この時点で大阪の茨木市まで

来ていました悲しい

とりあえず次のインターで降りて

作戦を練ることにしました。

 


イベントバナー