50才過ぎて、急に血圧が高くなった

ことをブログに書きました。


血圧計を買おうと思い、色々見ていましたが

ネットの方が安そうなので、

こんな感じのを買うつもりでした。


ところが、血圧を測る時には

上腕を心臓の位置にして測るとか

正しく測定するコツがあるみたいで

やっぱりこういうの↓がいいのかなと。


でも、このタイプは少しお高いので

どうしようかなーと迷って

ずっと買えずにいました。


すると、いつもいく家電量販店で

この土日に数量限定で9980円で

販売するとアプリにお知らせがあんぐり



これは買うしかない!と

張り切って開店時間に行って

買って来ましたー!


記念すべき初計測



あれ?真顔

そこまで高くないですね。

良かった良かった。


せっかくだから、時々測ろうと思います指差し


イベントバナー